無くなって気づく、本当に大切なものに・・・。

違うんですよ(*’ω’*)
元彼のことじゃないんですよ!
エアコンのことなんです(*´▽`*)

夏場、ミミは私が仕事に行ってる間は
実家に避難させてるんですけど
まさかエアコンが壊れるなんて
想定外のことが起きるもんだから
かわいそうな思いをさせてしまいました(;´Д`)
たまたま実家が留守で誰もいなかったから
ミミと2人で辛抱大会でしたね((+_+))
合鍵作らなきゃな・・・。

しかし、何を隠そう私の借りてる部屋は
実家から車で10分のところにあるんですね・・・。
なんでそんなとこに借りたかは
今は聞かないで~(*’▽’)な~んて!

ちなみにもうこの部屋ともおさらばしようと思ってるんですよ(*’ω’*)
だってもう意味ないもん!
潔く実家に舞い戻りま~す(*´▽`*)

最近は自分磨きにお金使おうって思ってるんですよね~(^^♪
取りあえず便秘は桃花スリムのおかげで
快調だから、今度は断食ダイエットしてデトックスしようと思ってるんですよ(^^♪
酵素飲料を使うやつです!
優光泉(ゆうこうせん)っていう名前の酵素飲料を買おうと思ってるんですよね(^◇^)
かなりいいらしいから(*’ω’*)
お腹空かなくて断食ダイエットできるって評判なんですよ!
社内でもひそかに若い子たちの間でブームなんですよ~。

さっき借りてる部屋おさらばしようって書いたけど
せっかくエアコン買い換えたのにもったいないって思うでしょ!
大家さんそこんところは理解してくれて
敷金はまるまるお返ししますよ~って言ってくれたんですよね!
結果的にほぼプラマイゼロってわけ(^^♪
もし敷金も返らずエアコンだけ取られたら
おさらばするの躊躇したかもだから
結果お~らい(*´▽`*)
さっき元カレからラインで
何しとる?いま家?とか入ってきたけど
既読スルーしてやりましたよ~ん(*’ω’*)
女は未練がましいことはしない!
なんせ相手が相手だからね~(―_―)!!
以後ヒモニートお断り~<(_ _)>

夏バテ気味のみいちゃんです!

暑い~暑い~って何回言えばいいの???ってくらい暑い(; ・`д・´)

何で部屋のエアコンがこんな時に壊れるんだぁぁぁΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

夏本番だってゆうのになんてついてない私・・・。

ミミごめんね(;´Д`)

いちを保冷材タオルで巻いて置いてるけどミミぜ~ぜ~してる・・・。

あしたには新しいエアコン来るから我慢だよ!

私は首に保冷材入れた濡れタオルを巻き付けて扇風機強で耐えてるところデス(≧◇≦)

あのヒモずっと私の部屋のエアコン入れっぱなしにしてたからな(怒)

ムカつくわ~ほんと。

夏の微々たるボーナスがこれで無くなりましたよ~(T_T)

大家さんもケチケチケチ(;O;)

保証なしだって(つд⊂)エーン

まぁ家賃安いから仕方ないか・・・。

でもヒモがいなくなって少しずつ貯金できるようになってきた(^◇^)

あいつまだいたらエアコン買えなかったかも・・・( ̄▽ ̄;)

ある意味ラッキーww

あいつがいた時はトイレも大は家でできなかったから今は楽~

あいつのせいで慢性的に便秘になっちゃってすごい辛かったんだから。

今はネットで買った桃花スリムが私の味方なんです(―_―)!!

便秘に効く女性の味方のおいしい便秘茶なんですよ!

実は半信半疑だったんですけど桃花スリムの効果は抜群でした(―_―)!!

慢性便秘も今はおかげ様で解消されました(*´▽`*)

徐々に本来の自分を取り戻せているようです(^o^)丿

失恋の痛手からも解放されそうです(^^♪

あれから1度も連絡ないし、こっちから連絡することももうない。

私の3年間は一体何だったの・・・。

いやいや、終わったことは忘れよ~(^◇^)

みいちゃんは猫が好き

猫派?犬派?

断然猫派のみいちゃんです(*´∀`)

はじめまして(^O^)/

今日からブログやります!よろしくです~(^O^)

自己紹介をしますね~(*´∀`)

私の飼っている猫ちゃんはミミといいます。

年は3歳位。

女の子でとってもかわいい白と茶色のぶち猫ちゃんです(*´∀`)

あっ、私の自己紹介なんですが

28歳のOLです(^o^)

今の私に必要なのはミミの愛なんです~

最近彼氏と別れてとってもさみしい私を

ミミは優しく癒やしてくれるんです~。

今は寂しく独身の一人暮らしやってます(´;ω;`)

ミミがいなかったらと考えると

涙が止まらない・・・。

もうちょっとで立ち直れるかもだから

何かしないとやってられないと思いブログをはじめました(*´∀`)

こうやって書きながらミミが私に前を行ったり来たりしてる(^^)

いつもはジャマだなぁと思う私ですが今はそれも嬉しかったりするんですよね^_^

今まで同棲生活をしていて正直、この人と生涯を共に生きられますか?

と神父さまに聞かれたら

無理です!って即答していたような彼氏だったから

別れて正解だとは思ってるんです。

ヒモニート的なやつだったから

私がもう何もしないって宣言したら

3日後に出て行った。

友達情報によるとまた誰かの家に転がり込んでいるらしい。

女の子のね・・・。

また被害者がでないといいけどね。

元カレは顔だけはカッコイイ。

だけど最近思うんです。

顔だけ良くても30歳後半になるとだいたいハゲるかデブるかなんかで

何の魅力も無くなっちゃうんですよね~。

最大の強がりかもしれないですが、結構マジな話なんですよね。

私はな~な~に過ごしてきたけど、やっと目が覚めたところでもあるんです!

これからの私は顔で選ばない!

中身で選ぶって宣言します!

でもチビ・デブ・ハゲは無理なんですm(__)m

選んでる場合ではないですよね・・・。

選ばれる女にならないと!

ブログ書いてて勇気がでてきましたよ!

ちょっとはみ出たお腹のお肉・・・。

二重あご寸前のフェイスライン。

垂れてきたおしり・・・。

これではいかん!

マジマジと自分を見ることも少なくなってきた自分を反省ですよ~。

失恋が人を強くする!っていうのは本当でした。

特にフラレると・・・。

今までフルほうだったから今回は結構きつかったけど

結局私はヒモニートにフラレたんです_| ̄|○

情けないけどイケメンだったから仕方ないと言い聞かせます。

結婚して赤ちゃんが欲しいから運命の誰かを探しに旅立ちたいと思います!

その辺に・・・(^_^;)

私の運命の人って誰ですかぁ\(^o^)/